

染武津高校番長



snapshot_dc15c7b2_5c15dfdb.jpg




ガラガラ

snapshot_dc15c7b2_fc15dc99.jpg

マジマ 「失礼します」

snapshot_dc15c7b2_3c15dd26.jpg

番長 「ん・・・? おう、マジマやないか」

マジマ 「番長、3年の方は被害、出てないスか?」

番長 「・・・」

snapshot_dc15c7b2_5c15dd29.jpg

番長 「・・・何の話じゃ?」

マジマ 「!?」

番長 「何の話か知らんが・・・」

snapshot_dc15c7b2_9c15dd78.jpg

マジマ 「あんたが知らないわけがないだろ!2年のヤツらが

番長 「2年坊?知らんな、ワシらには関係ない」

マジマ 「なんだと・・・!?」

snapshot_dc15c7b2_9c15dd40.jpg

番長 「ワシら3年は今年で卒業じゃ・・・」

snapshot_dc15c7b2_7c15dd85.jpg

番長 「進学するやつ・・・就職するやつ・・・皆必死にやっとる」

snapshot_dc15c7b2_5c15dd29_20120109105858.jpg

番長 「お前らと遊んどるヒマぁ無いんじゃ」

マジマ 「・・・」

snapshot_dc15c7b2_3c15dd61.jpg

マジマ 「はん・・・そういう、ことか・・・」



snapshot_dc15c7b2_fc15ddb0.jpg

マジマ 「邪魔・・・しましたね」


番長 「・・・」

snapshot_dc15c7b2_5c15dde3.jpg

マジマ 「3年に被害が出てないならいいんです 失礼します」


エイジ 「マジマぁ!!」

番長 「エイジ!だぁーっとれ!」

エイジ 「で、でも番長!!」


ガラガラ!

snapshot_dc15c7b2_9c15de65.jpg

番長 「ふぬぅ・・・」

エイジ 「番長・・・あれで、良かったんですか?本当に・・・」

番長 「・・・」

snapshot_dc15c7b2_7c15de76.jpg

番長 「・・・ワシら3年は今年で卒業じゃ」

snapshot_dc15c7b2_7c15df05.jpg

番長 「ワシが出て行けば この混乱を制することは容易いかもしれん」

番長 「ヘイジを倒すことも・・・可能じゃろう」


番長 「しかし、ヤツは2年に復学したんじゃ」

snapshot_dc15c7b2_dc15df00.jpg

番長 「ワシらが卒業すれば、また同じことが必ず起こる・・・!」

番長 「この問題・・・ワシらが手を出すわけにはいかんのじゃ!!」

3年 「お前だってわかってんだろ?エイジよぉ」

エイジ 「そ、それはわかってるけどよ・・・」

番長 「この染武高・・・正義が覇を握るか、悪に支配されるか・・・」

snapshot_dc15c7b2_7c15de76.jpg

番長 「ワシは全てをヤツらにまかせることにしたんじゃ」





番長 「この染武津高校、番長としてのう・・・!」

snapshot_dc15c7b2_fc15df23.jpg

ジロー、マジマ・・・

お前らなら出来るはずじゃ・・・



お前らに この染武高の未来・・・託すぞ・・・!

















snapshot_dc15c7b2_5c15dfb6.jpg

隠した拳震わせて

血が垂れるまで握り締めてりゃ

魂胆バレバレだっつーの・・・




誰からも愛される正義の番長、か・・・




やってやろうじゃねえか・・・!

あんたの誇りにかけてもよ!!






戻        家        次





FC2Ad


