

反撃開始!



snapshot_dc15c7b2_3c15c7b8.jpg

不良A 「ぎゃっはっはっは!」

不良B 「所詮一年坊だな!よえーよえー!」

snapshot_dc15c7b2_1c15dfe0.jpg

不良C 「あと2、3本アバラ折っとくか?」

不良B 「ひゃっひゃっひゃ!極悪すぎっしょ!」

不良A 「ぎゃっはっはっはっは!」


ガラガラ!

snapshot_dc15c7b2_5c15c82d.jpg

不良A 「あ゛?なんだテメーは?」

不良C 「あん?正義の味方のご登場か?」

snapshot_dc15c7b2_bc15c9bb.jpg

不良B 「あ、エイちゃん、こいつあんときの!」

snapshot_dc15c7b2_7c15c993.jpg

不良A 「ん・・・?ああ!あのクソ喫茶店の時のか!」

snapshot_dc15c7b2_1c15c9a9.jpg

不良B 「そうそう!ビビり野郎のクセにかっこつけてたヤツ!」

snapshot_dc15c7b2_dc15c9f5.jpg

不良C 「あーん?そんな生意気な野郎は殺しちまうぞぉ?」

不良A 「ぎゃっはっは!今日はシイくんもいるしよ!やっちまうべ!」

snapshot_dc15c7b2_7c15caea.jpg

ジロー 「てめーら・・・パンピーばっか手出しやがってよ・・・」

不良C 「あーん?あんだって?聞こえねえぞぉ??」

不良A 「ぎゃっはっは!泣いて謝ったら許してやろうか!」

不良B 「おい、なんかコイツ震えてね?ひゃっはっは!」


snapshot_dc15c7b2_5c15d1f3.jpg

不良C 「ぐはっ!!」

snapshot_dc15c7b2_3c15d13e.jpg

不良B 「うぎゃあ!!」

snapshot_dc15c7b2_fc15d73c.jpg

不良A 「ぶへぇ!!」






snapshot_dc15c7b2_1c15d473.jpg

不良A 「ぐ・・・こ、こいつ・・・!」

snapshot_dc15c7b2_5c15d48b.jpg

不良A 「ば、化け物か・・・!?」

ジロー 「テメーらに化け物扱いされる筋合いねえよ」

不良A 「ぐ・・・」

ジロー 「おい、テメーらのアタマはどこだよ?」

snapshot_dc15c7b2_1c15d46a.jpg

不良A 「ぐぐ・・・」

ジロー 「おい」

不良A 「し、知らねえ・・・」

ジロー 「おいコラ」

snapshot_dc15c7b2_5c15d4b0.jpg

ジロー 「まだやられ足りねえか?」

不良A 「ひ・・・ひぃ!!」

snapshot_dc15c7b2_3c15d4ff.jpg

不良A 「ほ、本当だ!本当に知らないんだ!」

ジロー 「あ?テメーのアタマがどこにいるか 知らねえわけねぇだろうが」

不良A 「う、ウソじゃない!本当だ!た、助けてくれ!」

ジロー 「・・・チッ」

不良A 「わ、悪かった!俺たちの負けだ!助けて!助けて下さい!」

snapshot_dc15c7b2_5c15d558.jpg

ジロー 「もうテメーらみたいなゲス野郎、殴る価値もねえよ」

不良A 「ひ・・・ひぃ・・・」




snapshot_dc15c7b2_fc15d73c2.jpg

不良A 「た、たすかった・・・」






snapshot_dc15c7b2_9c15cde0.jpg

ジロー 「よお、お前ら大丈夫か?」

生徒 「助かったよ、ありがとう」


snapshot_dc15c7b2_3c15cdf9_20120109190537.jpg

ジロー 「そうか、じゃあもうお前ら帰れ」

生徒 「い、いや、俺たちにも何か出来ることはないか?」

snapshot_dc15c7b2_fc15ce23.jpg

ジロー 「テメーの身も守れねえヤツがいても邪魔なんだよ」

生徒 「・・・」

ジロー 「いいから帰って病院いけ 餅は米屋だ」

生徒 「そ、それを言うなら餅は餅屋じゃ・・・」

snapshot_dc15c7b2_9c15d686.jpg

ジロー 「じゃあな」

生徒 「ジロー・・・」





しらみつぶしに探すしかねぇかよ!

くそったれが!!!







戻        家        次





FC2Ad


