

風神



s-hu-0001.jpg

ガチャッ!




ナオト 「!!」

s-hu-0002.jpg

ナオト 「お・・・おい!大丈夫!?」

生徒 「う・・・う・・・・・・」

ナオト 「しっかりしろ!」



カザマ 「クックッ・・・」

s-hu-0003.jpg

ナオト 「アンタか・・・コイツらやったの・・・」

カザマ 「フッ・・・」

s-hu-0004.jpg

カザマ 「・・・パンピーに手出すのは俺も反対だったんだがな」

ナオト 「風神・・・」

ナオト (確かマサトやったのは、龍の刺繍だったよな・・・)


ナオト 「・・・誰だアンタ・・・」

s-hu-0005.jpg

ガザマ 「ヘイジさんの頼みとあれば・・・しかたがない・・・」

ナオト 「ヘイジ・・・?」

s-hu-0006.jpg

カザマ 「・・・お前・・・1年か?」

ナオト 「・・・だったら何?」

s-hu-0007.jpg

カザマ 「恨みはないが・・・死んでもらう」

ナオト 「・・・わかりやすいね」



s-hu-0008.jpg

ナオト 「俺もこのまま黙って帰るほどお人よしじゃないからさ」


ナオト 「連戦のとこ、悪いけど」

s-hu-0009.jpg

カザマ 「ふん・・・あがってこい・・・」




s-hu-0010.jpg

ナオト 「アンタんとこ・・・その、ヘイジってヒトがアタマ?」

カザマ 「・・・そうだ」

ナオト 「じゃあ、これもその人の命令ってやつ?」


ナオト 「こうやってパンピーイジメんのが、さ」

s-hu-0011.jpg

カザマ 「・・・ヘイジさんが望んでること、俺はそれをやるだけだ」

ナオト 「ふーん・・・」



s-hu-0012.jpg

ナオト 「ま、とりあえず・・・」


ナオト 「やられたヤツらの分は、返させてもらうよ」



s-hu-0013.jpg

カザマ 「・・・・・・かかってこい!」

ナオト 「・・・ふぅ」





ナオト 「んじゃ・・・」

s-hu-0014.jpg

ナオト 「・・・いきますか!」






風神 「ウラァ!!」

s-hu-0014a.jpg

サッ!

風神 「何!?」

ナオト 「あんまり舐めてっと・・・」



ナオト 「オリャ!」

s-hu-0014bw.jpg

カザマ 「ぐっ・・・!!」



クルッ!

s-hu-0014c.jpg

ナオト 「怪我すんよ!」

カザマ 「ぐはぁっ!」



s-hu-0015.jpg

ドサァ・・・!



ナオト 「・・・よっと!」

s-hu-0016.jpg

カザマ 「ぐ・・・!」

ナオト 「ねえ・・・早く立ってよ」




ナオト 「久しぶりなんだよね・・・ここまでアツくなってんの・・・」



ナオト 「冷める前にさ・・・」

s-hu-0018.jpg

ナオト 「さっさと続き、やろうよ・・・?」

s-hu-0019.jpg

カザマ 「キサマ・・・!!」

s-hu-0020.jpg

カザマ 「殺す・・・!!!」







戻        家        次





FC2Ad


