

雷神



ガチャ

s-rai-0001.jpg

・・・クソ!

ヤツらの居場所がわかんねぇんじゃ
こっちからカチ込みたくてもどうしようもねえ・・・

ヤツらのたまり場でもわかりゃあ・・・


ん?ちょっと待てよ・・・

アイガもトグチも確か2年のはずだ・・・
なのに何故ヤラれたんだ?

アイガは仮にも2年をシメてたはずだが・・・仲間割れか?


マジマ 「だとしたら・・・」

s-rai-0002.jpg

マジマ 「あそこは他のヤツらが使ってるかもしれねえな・・・」


行ってみるか・・・!


s-rai-0003.jpg









ライゾウ 「ヒャーヒャッヒャッヒャ!」

s-rai-0004.jpg

ライゾウ 「オラァ!死ぬかぁ?死にたいかぁ??ヒャッヒャッヒャ!!」


s-rai-0005.jpg

ライゾウ 「おいおい寝てんじゃねえぞコラァ!もっと遊ばせろよ!オラァ!」

マジマ 「!!」

あそこでヤラれてんのは確か・・・ウチのクラスの・・・!

s-rai-0006.jpg

ライゾウ 「オラオラァ!痛ぇか?痛ぇのか?ヒャッヒャッヒャ!」


s-rai-0007.jpg

ライゾウ 「・・・あん?」

マジマ 「このクソがぁ!!」

s-rai-0008.jpg

ライゾウ 「ごはっっっ!!!」

s-rai-0009.jpg

ライゾウ 「ぐ・・・っ な、なんだテメーは!?」

s-rai-0011.jpg

マジマ 「おいコラ・・・ウチのクラスのヤツに何してくれてんだよ?」

s-rai-0010.jpg

ライゾウ 「ぐ・・・テメー・・・!!」

マジマ 「オラ立てよクソ野郎・・・!」

s-rai-0012.jpg

マジマ 「今すぐ殺してくれんぞコラァ!!」

ライゾウ 「・・・クッ・・」

s-rai-0013.jpg

ライゾウ 「クックック・・・」

マジマ 「何笑ってやがんだてめぇ・・・」

ライゾウ 「そうかよ・・・?テメーも1年かよ・・・?」

s-rai-0014.jpg

ライゾウ 「まーた新しい玩具が手に入ったぜ・・・」

マジマ 「・・・んだと?」



マジマ (雷神の刺繍・・・龍じゃねえ・・・コイツじゃねえな・・・)



マジマ 「とりあえずテメェらのアタマの居場・・・」

ライゾウ 「オラァ!!」

s-rai-0015.jpg

マジマ 「がはっ・・・!!」

s-rai-0016.jpg

ライゾウ 「ヒャッヒャッヒャ!よそ見してっと死んじまうぞ?」

マジマ 「ぐ・・・クソが・・・!!」

ライゾウ 「ヒャッヒャッヒャ!1年は全部俺の玩具なんだからよぉ!!」

s-rai-0017.jpg

ライゾウ 「簡単に死んでくれんなよ?ボーズ!」

マジマ 「こ・・・この野郎・・・!!」

ライゾウ 「そうそう、何だっけか?『今すぐ殺す』?だったか?」

s-rai-0018.jpg

ライゾウ 「残念だけど、もうちっと遊ばせろよ?一年坊」

マジマ 「・・・く・・・」

ライゾウ 「1年は好きにしろって ヘイジさんから許可もらってるからよぉ」

s-rai-0019.jpg

マジマ 「!!」

ライゾウ 「楽しませてもらうぜ・・・?たっぷりとな!」

2年 「ヒャッヒャッヒャッヒャ!!」

2年 「ライゾウさーん!コイツ、ヤっちゃっていいッスか!?」

2年 「ケッケッケッケ!可愛がってやるぜぇ?」

s-rai-0020.jpg

マジマ 「・・・上等だよ・・・」


マジマ 「何人でもかかってこいや!!








戻        家        次





FC2Ad


