

嫌いじゃない





ふー 参ったなあ・・・



NAO1-0001.jpg

ナオト 「いてて・・・」


NAO1-0002.jpg

ナオト 「まさかここまでとは思ってなかったなあ」

カザマ 「ふん・・・」

NAO1-0003.jpg

ナオト 「背中の風神は伊達じゃないってヤツ?」

カザマ 「・・・キサマもやるようだが・・・まだまだだな」


ナオト 「ははっ・・・わかんねーなあ」

NAO1-0004.jpg

ナオト 「アンタほどの人がなんでそこまでヘイジってのに入れ込むのさ?」

カザマ 「・・・キサマにはわからん」

ナオト 「ヘイジってのはそんなに怖ぇの?」

NAO1-0005.jpg

カザマ 「ふん・・・確かに恐ろしいほど強い、が・・・」

カザマ 「俺が忠誠を誓うのはそんな理由じゃない」

ナオト 「・・・」

カザマ 「・・・あの人には感謝してもしきれんほどの恩がある」

NAO1-0007.jpg

カザマ 「それだけだ」

ナオト 「・・・だからパンピーいじめるのも平気ってワケ?」

カザマ 「・・・ヘイジさんのやり方に口を出すつもりはない」

ナオト 「なんだそれ」

NAO1-0008.jpg

カザマ 「・・・言っただろう・・・キサマにはわからん」

ナオト 「アンタの事は嫌いじゃないけど 考え方は好きにはなれねーや」

カザマ 「ふん・・・」



ナオト 「さーてと・・・」

NAO1-0009.jpg

ナオト 「俺もう限界だし、たぶん次、最後の一発だから」


ナオト 「出来れば当たってぶっ倒れてくれると助かるんだけど」

カザマ 「倒れられん理由もある」

ナオト 「・・・やっぱ嫌いじゃないなあ、アンタの事」


ナオト 「・・・うし!」

NAO1-0011.jpg

ナオト 「覚悟しろー っつって!」




ナオト 「どらあああ!!」

NAO1-0012.jpg

キッ・・・!



カザマ 「・・・ふんっ!!」

NAO1-0013.jpg

ドゴォッ!!!!







バタン・・・ッ

snapshot_ba643a84_3e68d814_R.jpg

ナオト 「・・・かはっ・・・」

カザマ 「・・・」

ナオト 「・・・い・・・いてえ・・・」

カザマ 「・・・まだまだ、だな・・・」

ナオト 「・・・ちくしょ・・・」





ガチャッ

NAO1-0016.jpg

? 「おー おー ハデにやってるな」

カザマ 「・・・誰だキサマら・・・」


NAO1-0019.jpg

ギンゾウ 「通りすがりの正義の味方、か?」

ブービー 「ギンゾウ・・・お前それ言ってて恥ずかしくないか?」

ギンゾウ 「・・・」








戻        家        次





FC2Ad


