

ルール



NAO2-0001.jpg

カザマ 「ふん・・・」

ギンゾウ 「アンタ2年だろ?好き勝手やってくれてんじゃねーの」

NAO2-0002.jpg

ナオト 「いてて・・・ ん?」

NAO2-0003.jpg

ナオト 「・・・あれ?リーゼントとデブちん?」

ギンゾウ 「よぉ、ヘアバンド、大丈夫か?」

ブービー 「お前らネーミングセンス ゼロだな」

NAO2-0004.jpg

ブービー 「立てるか?」

ナオト 「あ、うん、ありがと」

NAO2-0005.jpg

ギンゾウ 「あーあ、こんなにステージ汚しやがって」


NAO2-0006.jpg

ギンゾウ 「学祭で俺が使うんだからよ、掃除しとけよ?テメー」

NAO1-0018.jpg

カザマ 「ふん・・・そんなに綺麗好きなら自分でやれ」

ブービー 「ププッ ギンゾウ、テメーでやれってよ」

ギンゾウ 「黙れ!むしろダイエットのためにお前がやれ!」

NAO2-0007.jpg

ナオト 「ワハハ ヘンなヤツらだ」

ギンゾウ 「おい、助けに来てやったのにヘンとはなんだヘンとは」

ブービー 「お前 自覚ないのか?」

ギンゾウ 「お前も言われてんだよ!脳ミソまで脂肪かテメーは!」

カザマ 「ふん、バカどもが・・・!」


NAO1-0018.jpg

カザマ 「・・・順番に殺してやる、誰が最初だ?」

ギンゾウ 「あ?何言ってんだテメー」

NAO2-0009.jpg

ギンゾウ 「誰が順番コにやるっつったよ?」

カザマ 「・・・!?キサマ・・・喧嘩のルールも知らんのか!?」


ギンゾウ 「・・・さあてね、不良のルールなんて知るかよ」

NAO2-0008.jpg

ギンゾウ 「俺はロッカーなんだよ、やりたい様にやらせてもらうぜ?」

カザマ 「・・・!!」

NAO2-0010.jpg

ブービー 「でたー ギンゾウの訳わからん理論」

ギンゾウ 「黙れコラーゲンの塊!」

ナオト 「・・・だってよ?風神さん」

カザマ 「キ、キサマら・・・!!」



ナオト 「んじゃー、せーの、で」

ギンゾウ 「もうちょっとカッコイイのねえのかよ」



ブービー 「ワン・タン・メン!




カザマ 「ちょ、ま、待てっ、オイ!コラ!まっ・・・!」

NAO2-0011.jpg

カザマ 「ぎゃああああああ!!





















・・・ドサッ

NAO2-0012.jpg

ギンゾウ 「ハァ・・・ハァ・・・なんだこいつのしぶとさは」

ブービー 「すげえ根性・・・うちのバイトに欲しいな」

ギンゾウ 「その前にラーメンの味を直せ」

ブービー 「その前にツケ払え」


ナオト 「ワハハ!よーし、とりあえず!」

NAO2-0013.jpg

ナオト 「勝っちー!!!」



ギンゾウ 「てかなんだよ最初のあの掛け声」

ブービー 「掛け声の基本だろ?ワン・タン・メン!」


ナオト 「・・・やっぱりお前らヘンだよ・・・」









戻        家        次





FC2Ad


