

番長、適応す






番長 「ふむ・・・これはどうやら・・・」




SimsCS-2013-04-10-20-52-34-.jpg

番長 「漂流したらしいのう・・・」






番長 「がっはっは!まあ悩んでもしかたない!」

SimsCS-2013-04-10-20-53-58-.jpg

番長 「幸い荷物も無事なようだしのう!」




番長 「ならば!まずは水分の確保じゃのう」

SimsCS-2013-04-10-20-54-41-.jpg

番長 「ふむ・・・潮水ではいかん」



番長 「よし、それならば・・・」

SimsCS-2013-04-10-20-57-49-.jpg

番長 「ふんがっ!」





SimsCS-2013-04-10-20-57-57-.jpg

番長 「・・・よし!」



番長 「旨そうなココナツじゃのう!」

SimsCS-2013-04-10-20-58-09-.jpg

番長 「皮がこれほどまでに固いとは・・・」



番長 「人生、漂流もしてみるものじゃのう!」

SimsCS-2013-04-10-20-58-15-.jpg

ズズズ・・・

番長 「うむ!旨い!」





番長 「次は火の確保じゃな」

SimsCS-2013-04-10-20-59-20-.jpg

番長 「こんなこともあろうかと、オノを持ってきたのは正解じゃったな」



カチッ カチッ・・・

SimsCS-2013-04-10-21-00-28-.jpg

ボゥ!

番長 「これでよし、と」

SimsCS-2013-04-10-21-01-26-.jpg



SimsCS-2013-04-10-21-01-52-.jpg

ふむ・・・雨露を凌ぐための小屋も出来たし、

今日のところは寝るとするか!

SimsCS-2013-04-10-21-03-51-.jpg

しかし、まさか漂流することになるとは・・・

げに面白き人生よのう!









戻        家        次





FC2Ad


