

番長、対策す



SimsCS-2013-04-10-21-04-03-.jpg

ホー・・・ ホー・・・


ガサッ

SimsCS-2013-04-10-21-04-19-.jpg




SimsCS-2013-04-10-21-04-28-.jpg













番長 「ふあああ・・・ぬ、もう朝か」

SimsCS-2013-04-10-21-04-59-.jpg

番長 「ぬ?荷物の蓋が・・・」

SimsCS-2013-04-10-21-04-38-.jpg

番長 「ほほう・・・これは・・・」

番長 「夜中に客が来とったようじゃな?」




番長 「しかし、こうゴミを捨てられてはかなわんな」

SimsCS-2013-04-10-21-10-59-.jpg

番長 「これをこうして・・・」

SimsCS-2013-04-10-21-11-54-.jpg

番長 「ふう、これでええじゃろう」

SimsCS-2013-04-10-21-13-36-.jpg

番長 「ゴミは溜まってきたら燃やすか埋めるかするとしよう」




番長 「さて・・・腹が減ってきおったな」

番長 「モリを作って魚を捕るとするか!」

SimsCS-2013-04-10-21-10-05-.jpg

番長 「ぬ?これはモリにはちとでかいのう」



番長 「よし、モリも出来たし、さっそく突いてみるとするか!」

SimsCS-2013-04-10-21-42-58-.jpg

番長 「ほあちゃーっ!!」

SimsCS-2013-04-10-21-49-17-.jpg

番長 「がっはっは! 結構うまくいくもんじゃのう!」





SimsCS-2013-04-10-21-44-16-.jpg

番長 「さっそくこれをバナナの葉に巻いて、と」

SimsCS-2013-04-10-21-44-43-.jpg

番長 「ん~♪ これは旨いのう!」





番長 「さて、腹もふくれたな・・・あ!そうじゃ!」

SimsCS-2013-04-10-21-45-40-.jpg

番長 「昼間見つけたこの木・・・」

SimsCS-2013-04-10-21-46-17-.jpg

番長 「ここに竹を敷いて・・・」

SimsCS-2013-04-10-21-46-24-.jpg

番長 「うむ!なかなか巧くいったな」

番長 「これをロープか何かで固定すれば・・・」


よし、当面の予定はこの、イカダ作りじゃな!








戻        家        次





FC2Ad


