

番長、探検す。



番長 「ふむ・・・竹を固定するロープが必要じゃのう」


ss04-001.jpg

番長 「この先に何かあるかもしれんな」


ss04-002.jpg

番長 「とぅわ!」


ss04-003.jpg

番長 「こんなときのために、ナタを持ってきておいたのは
正解じゃったな」





ss04-004.jpg




ss04-005.jpg

番長 「な、なんと!」

ss04-006.jpg

番長 「これは・・・随分前に墜落したようじゃが・・・」

番長 「ぬ?これは地図かのう?」




番長 「この地図によればもっと先に進めるようじゃな」

ss04-007.jpg

番長 「!! あれは・・・!」

ss04-008.jpg

番長 「野生のオラウータン! と、木の下に何かあるな・・・」





ss04-009.jpg

番長 「まさか彼らが作ったのか?・・・それとも」


番長 「この島は無人島ではない、ということか!」


番長 「詳しく調べてみる必要がありそうじゃな」

ss04-010.jpg

トテトテトテトテ・・・

番長 「ぬん?」


オラウーラン 「ムキー!!」

ss04-011.jpg

番長 「ぐわ!な、何をするんじゃ!!」

ss04-012.jpg

オラウータン 「ムギャー!キーキー!!」

番長 「ちょ、待たんかコラ!」

ss04-014.jpg

オラウータン 「キー!キー!!」

番長 「ぬ・・・こ、こんの・・・」

ss04-015.jpg

番長 「毛玉めが!!」


番長 「ぬう、驚かせてしまったか・・・」

ss04-016.jpg

番長 「すまん、お詫びにこのバナナをやろう」

ss04-017.jpg

そー・・・・っ

ss04-018.jpg

ササッ!

番長 「ワシはお主らの敵ではない、
あの偶像を見せてほしいだけなんじゃ」

ss04-019.jpg

アンタにゃカナワンワーのポーズ。

番長 「ふふふ、かわいいヤツらじゃのう!」

ss04-020.jpg

番長 「ふむ、やはりこれは人工物のようじゃな」

この島にはかつて文明があったのか。
そして、今なお 文明は残されているのか。

番長 「とりあえず、こいつの名前はタケシとしよう」







戻        家        次





FC2Ad


