

番長、回復す



ss06-001.jpg

番長 「こ、これは・・・」

ss06-002.jpg

番長 「あの墜落した飛行機のパイロットが住んでいたんじゃろうか・・・」



番長 「!!」

SS06-003A.jpg

番長 「こんなところに救急箱が!」


ss06-003.jpg

番長 「もしかしたらこの病を癒せるクスリがあるやもしれん」


ss06-004.jpg

番長 「うーむ、なんだか怪しげなクスリだが・・・」


ss06-005.jpg

ゴクゴクゴク プハー


番長 「ぬ・・・うおあああああ!!!」

ss06-006.jpg

バタッ












ss06-007.jpg

むくっ



ss06-008.jpg

番長 「お・・・おお、全身に力が漲るようだ!」


番長は回復した!



グゥゥゥギュルルル・・・

ss06-009.jpg

番長 「がっはっは!その証拠に腹がなっておるわ!」



ss06-010.jpg

番長 「この鍋を借りてスープを作るか」

ss06-011.jpg

番長 「おお・・・身体が芯から温まるようじゃ」


ss06-012.jpg

番長 「ちょっとだけ・・・」

ss06-013.jpg

番長 「ベッドも借りておこう・・・」









ss06-014.jpg

番長 「いや、すっかり世話になってしまったな」

SS06-015A.jpg

番長 「ついでと言ってはなんだが、このロープも借りていこう」





ss06-015.jpg

ギュッギュッ

ss06-016.jpg

番長 「よし、これで土台部分は完成じゃな!」



ss06-017.jpg

番長 「ふむ・・・あの素晴らしい小屋が留守というのも不用心」






番長 「持ち主が帰ってくるまで・・・」

ss06-018.jpg

番長 「ワシが留守番を買って出ることにしよう」


るんるん♪








戻        家        次





FC2Ad


