

番長、救出す


ss09-001.jpg

毛玉 「キー!キー!」

番長 「・・・ぬ・・・もう朝か 毛玉、おはようさん」


番長 「そうじゃ、今日は草を集めに行く予定じゃったのう」

ss09-003.jpg

番長 「ここは・・・初めて来る場所じゃな」

番長 「あの建造物は一体何じゃろうか?」



ss09-002.jpg

番長 「お、あれなんかなかなか良さそうな草じゃのう!」

ss09-004.jpg

番長 「ホイヤー!」



番長 「ふむ、これぐらい集めればええじゃろう」

ss09-005.jpg

ダッダッダッダッダッ

ss09-006.jpg

「・・・けて!」


番長 「ぬん?」

ss09-007.jpg

「誰か!助けて!!」

番長 「!! あれは!」

ss09-008.jpg

ガウガウ!ガウガウガウ!!

番長 「待っておれ!今助けに行くぞ!」

ss09-009.jpg

番長 「ほれ、こっちじゃ!」

ss09-010.jpg

番長 「お前ら、この骨をやるからアッチへ行くんじゃ」

ハイエナ 「ガウ?」

ss09-011.jpg

ハイエナ 「ガウガウガウ!!(アンタにゃカナワンワー)」

番長 「がっはっは!気にいったか!さあ、行くんじゃ!」




ss09-012.jpg

ナニヒ 「ありがとう!私はナニヒ、酋長の娘です」

番長 「ナニ・・・ナニヒ?」

ナニヒ 「そうそう!あなたの名前は?」

ふむ、どうやらこの娘の名前はナニヒというらしいな

ss09-013.jpg

番長 「ワシは、えーと・・・そうじゃな、バンチョーじゃ」

ナニヒ 「バンチョ・・・?」

番長 「イエスイエス!バンチョーじゃバンチョー!」

ナニヒ 「バンチョー!バンチョー!」

番長 「がっはっはっは!」

ナニヒ 「バンチョー!村に招待するわ!さあ、こっちへ!」

ss09-014.jpg

番長 「ん?ついてこいと言っておるのか?」

ナニヒ 「バンチョー、早く!」

番長 「わかったわかった!がははは!」





ss09-016.jpg

番長 「おお・・・!」

ss09-017.jpg

番長 「こんなところに村があったとは!」

ss09-018.jpg

番長 「服屋まであるとは、なかなか文明的なようじゃのう」

ss09-019.jpg

男 「バンチョー」

番長 「む?」

「お前の噂は聞いている ナニヒを救ってくれてありがとう」

番長 「ふむ、何を言っているのかサッパリじゃ」

「酋長が外の国の人間を迎え入れるのはあの時以来だが・・・」

「この村はお前を歓迎する 好きなように出入りしてくれ!」

番長 「だが、どうやら歓迎してもらえとるようじゃのう!」





ss09-020.jpg

カッチョイイ仕事着をGET

イカスぜ!バンチョー!






戻        家        次





FC2Ad


