

クソ舎弟のために



sk2-16_001.jpg

カツカツカツ・・・

リュウイチ 「部室裏にいないとすれば・・・屋上か」



sk2-16_002.jpg

リュウイチ (ヘイジ・・・ヤツの強さはハンパじゃねえ
おそらく・・・俺では手も足も出ないだろう・・・)



リュウイチ (だが・・・あのクソガキなら・・・)

リュウイチ (ジローならアイツを・・・!)

sk2-16_003.jpg

リュウイチ 「チッ・・・俺もヤキがまわったな・・・
1年坊なんかに期待してやがる・・・」


リュウイチ (とにかくやるしかねぇ・・・待ってろよ、アイガ、トグチ!)




ガチャ

sk2-16_004.jpg

リュウイチ 「!!」




sk2-16_007.jpg

リュウイチ 「ジロー・・・!」


sk2-16_006.jpg

ヘイジ 「クックック・・・」

リュウイチ 「ヘイジ・・・!!」

sk2-16_008.jpg

ヘイジ 「誰かと思えば、クソ弱ぇ舎弟かかえた
クソ使えねえリュウイチくんじゃねえか」

sk2-16_009.jpg

ヘイジ 「怖ぇ顔して、かわいい舎弟でも死んじまったかよ?」

sk2-16_005.jpg

リュウイチ 「テメェ・・・!!」

ヘイジ 「ははっ まあそんな怒んなよ、クソ舎弟のことぐらいでよ」

sk2-16_012.jpg

リュウイチ (ぐ・・・コイツ・・・)

あの頃と何も変わってねえ・・・
いや、あの頃以上に・・・!!

sk2-16_010.jpg

リュウイチ 「く・・・殺すぞテメェ・・・!」

ヘイジ 「・・・フッ」

sk2-16_014.jpg

ヘイジ 「・・・随分と生意気なクチ利くようになったじゃねえか」

sk2-16_015.jpg

ヘイジ 「なあ?リュウイチよお・・・」

リュウイチ 「くっ・・・」

sk2-16_016.jpg

ヘイジ 「今まで誰のお陰でハバ利かせられたと思ってんだよ?テメェ」

リュウイチ 「・・・うるせぇ!」

sk2-16_013.jpg

リュウイチ 「テメェだけは許さねえ・・・!ぶっ殺してやる!」

アイガ・・・ トグチ・・・
仇は・・・俺が討ってやる・・・!!





「・・・待てよ・・・コラ・・・」





戻        家        次





FC2Ad


