

復活!!





「・・・待てよ・・・コラ・・・」








sk2-17_004.jpg

ゴロ・・・

sk2-17_005.jpg

むくっ









sk2-17_006.jpg

ジロー 「・・・あー いてぇ」






sk2-17_007.jpg

ジロー 「っうーん・・・」





ジロー 「・・・さて、と」

sk2-17_008.jpg

ジロー 「どこ向いてんだよテメェ まだこっちは終わってねえぞコラ」


ジロー 「赤シャツの気持ちもわかるけどよ」

sk2-17_009.jpg

ジロー 「まだ俺の番なんだよ」

リュウイチ 「ジロー・・・」

ヘイジ 「フッ・・・まだ懲りないのか?1年坊が」

ジロー 「懲りるだぁ?何言ってんだテメェ」

sk2-17_010.jpg

ジロー 「この俺がテメェみてぇな弱いものイジメ野郎に
負けるわけねえだろうが」

ヘイジ 「フッ・・・バカが・・・」

ジロー 「バカってのは俺のチャームポイントなんだよ、覚えとけ」





ヘイジ 「ホンットに・・・」

sk2-17_011.jpg

ヘイジ 「生意気なクソガキだぜ!!」

ザッ!

ヘイジ 「!!」

sk2-17_012.jpg

ジロー 「テメェなんかに・・・」

sk2-17_013.jpg

ジロー 「負けてたまっかよ!!」









sk2-17_014.jpg

ヘイジ 「グッ・・・このクソガキ・・・!」

ジロー 「テメェなんかに負けたとあっちゃあ、仲間に合わせる顔がねえ」

sk2-17_015.jpg

ヘイジ 「・・・・・・」

sk2-17_018.jpg

ジロー 「テメェみたいなウジ蟲野郎、俺がぶっ潰してやるよ!」





sk2-17_019.jpg

ヘイジ 「調子くれてんじゃねえぞ・・・クソガキが・・・!」


sk2-17_020.jpg

ヘイジ 「ぶっ殺してやんぞコラァ!!」

sk2-17_021.jpg

ジロー 「上等だクソ野郎があ!!」


sk2-17_022.jpg

ヘイジ 「うおおおおおお!!!」
ジロー 「うおおおおおお!!!」



sk2-17_024.jpg

「だらぁああああああ!!!!!」









戻        家        次





FC2Ad


