

最後の一撃!






なんて野郎共だ・・・




sk2-18-001.jpg

ジロー 「オラァ!!」


2人とも、もうとっくに限界なんか越えてやがる・・・

なのにどっちも引かねえ・・・ 

sk2-18-002.jpg

コイツら・・・俺なんかとは次元が違う・・・!



sk2-18-003.jpg

ジロー 「ハァ・・・ハァ・・・いい加減ぶっ倒れろよテメェ・・・」

ヘイジ 「うるせぇぞクソガキが・・・!」

sk2-18-004.jpg

ヘイジ 「殺す・・・ぶっ殺してやる・・・」

ジロー 「!!」

sk2-18-005.jpg

ヘイジ 「クソ1年坊がぁ!!」

ジロー 「がはっ!!」

sk2-18-006.jpg

ヘイジ 「オラァアア!!」

ジロー 「ぐはぁっ・・・!!」


リュウイチ 「くそ・・・っ だめか・・・!」



ヘイジ 「!!・・・テメェ・・・!」

sk2-18-007.jpg

ジロー 「へへ・・・捕まえたぜ、先輩よぉ・・・!」

sk2-18-008.jpg

ヘイジ 「離せコラァ!殺すぞ!!」

ジロー 「へへへ・・・んじゃ望み通り・・・」

sk2-18-009.jpg

ヘイジ 「なっ!!」

ジロー 「離してやるよ!!」

sk2-18-010.jpg

ジロー 「うぉおおおおおおおおお!!!」



sk2-18-011.jpg

ジロー 「おりゃああああああああ!!!」

ヘイジ 「ぐはぁッッ!!」

sk2-18-012.jpg

ヘイジ 「くっ・・・!!」

ジロー 「うおおおおおおおお!!」

sk2-18-013.jpg

ヘイジ 「!!!」

ジロー 「くたばりやがれぇ!!!」

sk2-18-014.jpg

バキィィッッ!!!

ヘイジ 「がはっっっ!!」


ドサッ

sk2-18-015.jpg

ヘイジ 「ゴフッ・・・こ、この野郎・・・!」

sk2-18-016.jpg

ジロー (おいおい・・・冗談だろ・・・まだくんのかよ・・・)

sk2-18-017.jpg

ヘイジ 「・・・殺す・・・ぶっ殺す・・・」

sk2-18-018.jpg

ジロー (あの一撃にかけたってのに・・・クソ・・・・!)

sk2-18-019.jpg

ヘイジ 「殺す・・・殺すぞ・・・殺してやる・・・」

sk2-18-020.jpg

ジロー (だめだ・・・もう手も足もあがらねぇ・・・!このままじゃ・・・)




ジロー 「・・・くそったれぇ!!」






フッ

sk2-18-021.jpg








sk2-18-022.jpg

ドサッ・・・











戻        家        次





FC2Ad


