

男として





キーン コーン カーン コーン


先生 「はい、では今日はここまで 日直は戸締り忘れないで下さいね」




ジロー 「・・・さーてと」




ジロー 「んじゃ行くか、ナオト」

ナオト 「あーいよん」




ユミ 「ちょ、ちょっと!ジローちゃんたち、本当に行く気なの?」

ジロー 「おう、先輩からの呼び出しはキチッといっとかねーとよ」




ユミ 「だって・・・!危ないよ!私の事ならもう・・・」

ジロー 「おめーの事はもう関係ねえよ」

ユミ 「だ、だったら・・・」




ジロー 「それでも、行かなきゃならねえ時があんだよ」



ジロー 「男として、な」




ユミ 「そ、そんな・・・」




ジロー 「行くぞ、ナオト」



ユミ 「・・・ジローちゃん・・・・・・」








ジロー 「おう、ユミ」





ジロー「今度よ、帰りに前に言ってたサテン、一緒に行くべ」

ユミ 「え・・・?」



ジロー 「んじゃあな」


ガラガラ










ユミ 「ジロー・・・ちゃん・・・」










ナオト 「いいの?ユミ、ほっといて」

ジロー 「いーんだよ、あいつ巻き込むワケにゃいかねー」

ナオト 「ん、それもそっか ジローちゃんカッコいーい♪」

ジロー 「くだらねーこと言ってんじゃねー」

ナオト 「むふ 素直じゃないねえ」

ジロー 「るせー!」









さーて、ひと暴れすっかよ!






戻        家        次





FC2Ad


