

クソガキvs年寄り




ガチャ




ジロー 「んあ?んだよ、まだ誰も来てねーじゃねーか」

ナオト 「んー、そうみたいねえ」

ジロー 「人呼び出しといて失礼なヤツだな」



マジマ 「よお バカ共」



ジロー 「なんだ、居たのかよ、赤頭」

マジマ 「ここは俺の昼寝場所なもんでな」

ジロー 「黙れ そこは俺ンだ」

マジマ 「・・・ケッ」



ジロー 「まあいいや 今日はおめーに構ってるヒマぁねーんだ」

マジマ 「あ?」

ジロー 「ちっとここ使うからよ、降りてくんなよ」



ガチャ



リュウイチ 「・・・おーっと、もう来てたか、関心関心」




リュウイチ 「待たせたな、ボーズ共」

アイガ 「ビビって逃げちまったかと思ったぜえ??ヒャヒャヒャ」

トグチ 「まあ逃げても無駄だけどな!ククク・・・!」




マジマ (あの赤シャツ・・・確か3年のリュウイチとかいう・・・)




ジロー 「いやあ、先輩待たすわけにもいかねーしな」


ジロー 「年寄りは労わってやんねーとよ」



リュウイチ 「ふん・・・口の減らねえガキだ」


リュウイチ 「テメーはこの俺が直々にかわいがってやるよ」

ジロー 「へえ?」



ジロー 「能書きはいいからよ・・・さっさとかかって来いよ、先輩よぉ!?」



リュウイチ 「・・・調子に乗ンなよ?クソガキがああ!」






ナオト (負けんなよ!ジロー!)















ユミ 「・・・・・・ジローちゃん・・・」







戻        家        次





FC2Ad


