

勝負アリ




アイガ&トグチ 「「な、なんだとぉぉぉおおお!???」」




リュウイチ 「う・・・・・・がっ・・・」











ナオト 「どうやら・・・」






ナオト 「勝負アリ、みたいね?」







ジロー 「けっ・・・へへっ・・・」














ナオト 「お疲れさん☆」

ジロー 「おう」

ナオト 「うわー、痛そー」

ジロー 「バーカ こんなもんどーってことねえよ」

ナオト 「・・・やっぱ、素直じゃないね」

ジロー 「るせー」







ジロー 「さーて、と」



ジロー 「残るはテメーらだけだな?」





アイガ 「え?・・・ヒ、ヒィ!!」

トグチ 「あわわわわ・・・・」









アイガ 「し、失礼しましたー!!」



トグチ 「あ、ま、ままま待ってくださいよ!アイガさん!!」





ジロー 「またか」

ナオト 「なんなんだ」








ナオト 「・・・・・・で、どうする?コイツ・・・」

ジロー 「ほっときゃそのうち気がつくだろ」

ナオト 「それもそうね」









ナオト 「いやー、結構強かったね、アイツ」

ジロー 「ああ?ヨユーだよ、ヨユー」

ナオト 「何言ってんの、やられそうだったじゃん」

ジロー 「あれはその、相手にスキを見せてだな・・・」

ナオト 「それでそんだけやられてりゃ世話ないよ」

ジロー 「・・・チッ」




マジマ 「よっ・・・と」

ジロー 「お、なんだおめー、まだいたのか」



マジマ 「お前が降りてくんなとか言ったんじゃなかったか?バカ」

ジロー 「るせー」


マジマ 「まー暇だったんで、見させてもらいましたよ、タイマン」



マジマ 「カッコイーですねえ、そんなにボコボコにされちゃって」

ジロー 「んだとコラァ!テメーだったらあのカスに1発でやられてるぜ!」



マジマ 「んだと!?最初あのクソの木刀にビビってたくせによ!」

ジロー 「誰がビビるか!テメーこそこの俺にビビってんだろが!」



マジマ 「あ?やンのかこの大バカ野郎!」

ジロー 「上等だよ!やってやろうじゃねえかこのクソ赤頭!」


ナオト 「・・・」









ナオト 「・・・・・・アホらし・・・」











ナオト 「帰ろっと」



ジロー 「あ、バカ!先帰んじゃねーよタコ!」

マジマ 「バカには付き合ってらんねーってよ」

ジロー 「るせー!ウンコ頭!」



ジロー 「言っとくけどまだ屋上の件は終わってねーからな!」

マジマ 「まだ言ってんのかよ 面倒くせーな」

ジロー 「お前が譲れば終わるけど?」

マジマ 「譲るかバカ」











バタンッ










・・・















・・・









リュウイチ 「・・・痛い・・・・・・」








戻        家        次





FC2Ad


