

報復









ガタッ

e-002.jpg

ジロー 「ま~たテメーか」

マジマ 「チッ・・・ウルセーのが来やがった」

ジロー 「おめー性懲りもなく俺の場所で寝てンじゃねーぞコラ!」




マジマ 「お前も本当にしつこい野郎だな!」

ジロー 「るせー!ここは俺の場所なんだよ!」

マジマ 「何言ってやがんだこのバカ!先に見つけたのぁ俺だろうが!」

ジロー 「黙れ赤頭!俺の昼寝タイムを邪魔するんじゃねえ!」

マジマ 「邪魔してんのはどっちだバカ!」



ジロー 「今日こそはきっちりカタつけてやんぞテメー!」

マジマ 「上等だよ、かかってこいやこのバカ助が!」



ガチャ!!



ユミ 「ジローちゃん!大変なの!ジローちゃん!!どこ!?



マジマ 「・・・チッ!」

ジロー 「・・・クソッ!今度は何だ今度は!!」



ジロー 「おう!どうしたよ?」

ユミ 「ジローちゃん!!た、大変なの!!

ジロー 「わーったから、落ち着いて話せよ」


ユミ 「ハァ・・・ハァ・・・ナオちゃんが・・・」




ユミ 「ナオちゃんが・・・ナオちゃんが大変なの!



ジロー 「あ!?ナオトが・・・!?」













ダッ



クソッ・・・!





ガラガラ!



ジロー 「ナオト!!」





ナオト 「・・・・・・ジロー・・・」

ジロー 「ナオト!大丈夫か!?」

ナオト 「・・・へへ・・・」

先生 「今、手当てはしたわ でも、頭を
    木刀か何かで殴られたみたいで・・・」




先生 「ヘアバンドがクッションになったようだけど
   今から病院につれていくわ」

ナオト 「・・・ヘマっちまった・・・ごめん、ジロー・・・」






ジロー 「誰よ・・・?誰がやりやがったんだよ!?

ナオト 「・・・・・・」








戻        家        次





FC2Ad


