

殴り込み




待ってろよ・・・ナオト・・・

おめーを狙ったヤツ、今すぐブチ殺してやるからよ・・・!




3-A・・・あそこか!!







3年 「ははは そんで昨日ミキオったらよー」

3年 「マジかよ!バカだなアイツー!」

3年 「ははははは」








ドガッシャーン!!





3年 「な、なんだお前は!?」

3年 「何してんだコラァ!!」




3年 「お前・・・1年か?ここは3年の教室だぞ!?」

3年 「1年坊がぁ!舐めてんじゃねえぞコラァ!」



・・・・・・アイツか・・・!!






3年 「だいたいテメーは何なん・・・」

ジロー 「どけコラァ!!!!」



3年 「ぐほぉ・・・!!」


ガタッ!

番長 「エイジ!!!」



番長 「貴様・・・!!」





ジロー 「テメーがこの学校の番長だな!?」

番長 「だったらどうなんじゃ1年坊主!」

ジロー 「テメー・・・!」




番長 「貴様・・・よくもワシのツレをやってくれたのう!



ジロー 「あ!?先に手出してきたのはそっちだろうが!」

番長 「ぬ?何をワケの解らぬことを・・・!」

ジロー 「・・・あくまでシラァ切るつもりかよ・・・!!」





ジロー 「タイマンだ・・・・・・俺とタイマン張れよコラァ!

番長 「ふん・・・ええ度胸じゃあ!」


3年 「番長!こんな奴、俺がいきますよ!」

3年 「こんなガキ、番長の手煩わせることはないですよ!」

番長 「だぁーっとれ!」



番長 「エイジの仇はワシがとらせてもらう・・・!」

ジロー 「クソったれが・・・ブッ殺してやる!!」


番長 「屋上までついて来い・・・!」


3年 「番長!」










番長 「ここなら邪魔も入らんじゃろう・・・」

ジロー 「っへ・・・上等だ・・・!」



番長 「かかって来い!小僧!!」








戻        家        次





FC2Ad


