

負けられない



ジロー 「行くぞコラァ!!!」



ジロー 「オラァアァァアアアア!!」



番長 「・・・・・・ふん!」



ジロー 「がぁっっっ!!!」





ジロー 「ぐ・・・」

な、なんだ・・・? こ、拳が見えねえ・・・!!






番長 「どうした・・・もう終わりか小僧!」

ジロー 「く・・・・・・」






ジロー 「クソがああああああ!!」



番長 「ふん!!」



ジロー 「がはっっっ!!」






ジロー 「ぐ・・・!」

番長 「その程度の攻撃・・・ワシには通用せんぞ!」








ジロー 「く・・・くそったれ・・・!」









ヤベェ・・・コイツ・・・半端じゃねえ・・・

パンチも蹴りも・・・まったく見えなかった・・・・・・




















か、勝てねえ・・・




















ナオト 「・・・ごめんな・・・ジロー・・・」






!?










ナオト・・・






・・・・・・そうだ・・・





俺は・・・




俺は・・・・・・!!







ジロー 「俺は負けられねえんだよぉおおおお!!



ジロー 「うぉおおおおおおおおおお!!



ジロー 「負けて・・・たまるかあああ!!!



ジロー 「うらぁああああああああ!!



番長 「ぐぅう!!」




番長 「ぐ・・・っ」



番長 「なかなか・・・ええ蹴りじゃあ・・・」







番長 「さっきまでの気のない攻撃ならば
さっさと終わらせてやろうとも思ったが・・・」



番長 「そろそろワシも本気でやらせてもらおう!!」

ジロー 「上等だァ!かかってきやがれ!!」








戻        家        次





FC2Ad


