

cro motorcycle


snapshot_00000001_ba5fedea.jpg

croバイクについて少し説明します。

まずこれ、置物です。乗れません。ご了承ください。


このバイクは部品がバラバラになっています。
これは管理人のスキルがヘボいのと、
自由にカスタマイズしていただくためです。

部品点数が多いため、
コレクションファイルでひとつにまとめてありますので、
こちらをご活用いただけるとステキかと思います。


= 使い方 =


まず、ゲーム画面を開き「CTRL+SHIFT+C」を押して
チート入力枠を出してください。
そこに「move_Objects on」と入力し、
チートを有効にしてください。

バイクを設置する場所と方向を決めたら、
値段の安いものから順に同じ場所に設置していってください。


snapshot_00000001_ba5feb8a.jpg
フレーム1を置いたら

snapshot_00000001_1a5feb8f.jpg
同じ場所にフレーム2を置く


順序は適当で構いませんが、一応、

フレーム→フレーム2→エンジン→エンジン2→タイヤ→タイヤ2
→リアショック→タンク→カバー→メーター

の順になってると思いますので、どんどん設置していってください。

§29のメーターまでを設置したところで

snapshot_00000001_1a5fed1a.jpg

こんな感じになってると思います。

では次からはパーツを選んでいきます。



§30 ハンドル
handoru.jpg
全部で4種類。 お好きなのをどうぞ。


§31 シート
si-to.jpg
全部で3種類。 お好きなのをどうぞ。


§32 テール
te-ru.jpg
全部で4種類。 まともなのが一個もありません。


§33 マフラー
mahura-.jpg
全部で4種類。 稲妻とロング竹やりを同時につけると更に下品です。


§34 ライト 風防
raito.jpg
全部で3種類。 風防とライトは別物なので、
風防をつけるときはライトもつけてください。


§35 カウル
kauru.jpg
全部で2種類。 カウルをつけるときは、ライトと風防をはずしてください。



これらをすべて同じマスに設置すると完成です。
方向も全て同じ方向にしてください。

ホント、わかりにくい代物な上に置物ですいません・・・。

パーツなどの組み合わせでご自由に遊んでください。

ちなみに、組み合わせ次第で
snapshot_00000001_9a5fee4b.jpg
こんなのや

snapshot_00000001_1a5fee88.jpg
こんなのや

snapshot_00000001_5a5feecf.jpg
こーんなのが作れます。



えー、以上で説明を終わります。

至極 面倒くさいシロモノでございますがよかったらどうぞ。


cro motorcycle set
(New mesh)

gamehas_ep4.gif
※ 要・ペットライフデータセット
(need Pets)

dlボタン




cro motorcycle collection file
(collection file)

dlボタン
コレクションファイルです。よかったらどうぞ。





何かわからないことがありましたら、
メールなどで質問していただければ答えます。

どうぞ、イカした暴走シムライフを!

web拍手


BUCK02.png





FC2Ad


