

約束








あの闘いから2ヶ月





俺たちはまた、退屈な日々を過ごしていた









vol2A-01.jpg

キーン コーン カーン コーン





vol2A-02.jpg

ジロー 「うーし 終わった終わった!」

ユミ 「ホント、授業終わると急に元気になるんだから」

ジロー 「るせー おいナオト、帰ェんぞー」

ナオト 「うー・・・眠ぃ・・・」

ジロー 「お前散々寝てたじゃねえか」

vol2A-03.jpg

ユミ 「あ!ジローちゃん ちょ、ちょっと待って!」

ジロー 「あ?」

vol2A-04.jpg

ユミ 「今日、これからヒマ?」

ジロー 「ん?別に用はねぇけど」

ユミ 「じゃ、じゃあさ・・・前に言ってた喫茶店、連れてってよ」

ジロー 「!?・・・あの・・・いや・・・その・・・」

vol2A-05.jpg

ユミ 「だってあれから2ヶ月も経つのに全然連れてってくれないし」

ジロー 「おめー、ほら、アレだよ、お、俺も色々忙しくてよ」

ナオト (ホント素直じゃないなあ この人・・・)

ユミ 「でも、今日は大丈夫なんでしょ?」

ジロー 「いやぁ・・その、なあ?ナオト」

vol2A-06.jpg

ナオト 「なあ、じゃないよ、約束はちゃんと守りましょう」

ジロー 「ちょ!ナ、ナオト!待てって!」

vol2A-07.jpg

ナオト 「じゃねー ユミちゃん、ジロー宜しくねー」

ユミ 「うん、またねー」

ジロー 「ちょっと待てって!おいコラ!ナオト!」

vol2A-09.jpg

ユミ 「さ、行こ!」

ジロー 「いやあの、また今度ナオトとか誘ってさ」

vol2A-10.jpg

ユミ 「ほらほら! 行くぞージロー!」

ジロー 「ちょ・・・おま・・・聞けって」

vol2A-11.jpg

ジロー 「・・・」


ヤベー・・・

マジで ふたりきりかよ・・・



緊張してきた・・・




しょんべんしてぇ・・・








戻        家        次





FC2Ad


