

被害の連鎖



snapshot_dc15c7b2_9c15f4ac.jpg

ナオト 「えーっと、あとは・・・B組か」



生徒A 「お、おい!大丈夫か!!?」

ナオト 「!?」

snapshot_dc15c7b2_fc15f4f0.jpg

ナオト 「トイレか!?」


snapshot_dc15c7b2_1c15f5d0.jpg

生徒A 「おい!しっかりしろ!!」

生徒B 「ぐ・・・い、いてぇ・・・」


snapshot_dc15c7b2_fc15f588.jpg

ナオト 「おい、どうしたよ!?」

生徒A 「あ!ナオトくん!」

ナオト 「大丈夫か!?」

snapshot_dc15c7b2_9c15f642.jpg

生徒B 「ナオトくん・・・」

ナオト 「B太、大丈夫?何があったか、わかる?」

生徒B 「あ、ああ・・・あんまりよく覚えてないんだけど・・・」

生徒B 「俺がしょんべんしてたら後ろから急に髪つかまれて・・・」

snapshot_dc15c7b2_1c15f5c1.jpg

ナオト 「・・・」

生徒B 「そっからは・・・何人かでフクロにされて・・・」

ナオト 「ひでぇことしやがる・・・」

生徒B 「たぶん・・・2年のヤツらだと思う」

生徒A 「2年!?」

生徒B 「ああ・・・顔知ってるヤツがひとりいてさ、そいつ2年で・・・」

ナオト 「やっぱり・・・」

snapshot_dc15c7b2_fc15f62a.jpg

生徒A 「やっぱりって・・・何か起きてるの?」

ナオト 「ん?・・・ああ・・・ちょっとヤバいね・・・」

snapshot_dc15c7b2_7c15f66a.jpg

ナオト 「とりあえず2人とも、今日は帰りな」

生徒A 「あ、うん・・・B太、病院につれてくよ」

ナオト 「うん ありがと」



ナオト 「じゃあ俺ちょっとB組の方みてくるから」

生徒A 「うん、わかった B太、立てるか?」

生徒B 「あ、ああ・・・いててて・・・」



snapshot_dc15c7b2_1c15f740.jpg

ナオト 「・・・で、B組の方は被害ない?」

生徒C 「うん、でももう放課後だから実際のとこは・・・」

ナオト 「そりゃそうだよね わかった ありがと」

snapshot_dc15c7b2_1c15f770.jpg

生徒D 「ごめんね、役にたてなくて」

ナオト 「ううん、無事でよかったよ 今日はみんな早く帰りなね」

生徒E 「うん、ナオトくんも気をつけてね」

ナオト 「はは 大丈夫 大丈夫 俺は危なくなったらすぐ逃げるから」

生徒C 「あはは それじゃ、気をつけてね」

ナオト 「うん、またね」


snapshot_dc15c7b2_bc15f867.jpg

ナオト 「くそ・・・結局何もわからず終いか・・・」

snapshot_dc15c7b2_dc15f875.jpg

ナオト 「せめてアイツらのたまり場でもわかればいいんだけど・・・」


snapshot_dc15c7b2_fc160d7e.jpg

生徒F 「ハァ・・ハァ・・・誰か・・・!」

生徒F 「ハァ・・・あ!ナオトくん!!」

ナオト 「ん?」


snapshot_dc15c7b2_bc160dbd.jpg

生徒F 「ナオトくん!た、助けてくれ!」

ナオト 「F朗!どうした!?」

生徒F 「体育館で・・・体育館で2年のヤツらが!」

snapshot_dc15c7b2_dc160df5.jpg

ナオト 「なんだって!?」

生徒F 「バスケしてたらイキナリ2年のヤツらが来て・・・」

ナオト 「・・・くそったれ!!」

snapshot_dc15c7b2_bc160e79.jpg

生徒F 「ナ、ナオトくん!!」


間に合ってくれよ・・・!






戻        家        次





FC2Ad


